昨日スカイアリーナでラクビ―観戦の時のおつまみにとソラマチ2階のMAISENのサンドウィッチ梅の花のもっちもっちのスイーツを求めました(^_-)-☆

 

                 海老かつとヒレカツの2個求めました(^^♪

 

    あまり沢山じゃないのが・・・丁度良くソースも、抜群にいいお味!

 

丁度、向かい側に梅の花があります。湯葉丼などを良く求めていましたが今回はスイーツ!

 

       巨峰の色が・・・2個で、まるでパンダのお目目のようね(*^^*)

 

こちらはキウイが入っていて、嶺岡豆腐と言って牛乳とクリーム・澱粉・白蜜・ゼラチン加工品だが

           何と言っても・・・もっちもち感が堪りませ~~~ん(^O^)/

 

 

昨日のラクビー試合の前に、ソラマチ広場の🎃ハロウィンの様子を撮っていました。

 

          石塔もオレンジ色のライトで照らされていました(^^♪

 

           いろん角度から撮って見ました(*^^*)

 

 

    そして・・・今日は錦糸町に出掛けた帰りにも・・・再度寄って来ました!

              今日のライトアップはです。

 

 

 

 

             お遊びの写真も撮りました(^O^)/

 

            日々草の重ね撮りをしました(*^^*)

 

             ご覧いただき有難うございます<(_ _)>