浅草の松屋の近くに「MONTA」と言う猫Caféがあり、昨年の8月にオリンパスの金森玲奈講師の猫ちゃんを撮る講座に参加したことがあります。

 

猫さんがみんなお行儀よく💛可愛かったです。

 

金森玲奈先生にいろいろ教えていただいても、猫ちゃんを前にすると設定なんて度外視で撮っちゃいました(^O^)/

 

 

 

店主さんは日頃から猫ちゃんとのコミュニケーションがベストのようで…甘えて飛び上がっていました。

 

 

 

 

 

 

余り高いお値段でもないので・・・偶には、行って見たいと思い出しました。

 

にゃんこさん好きには堪らない空間です(o^―^o)ニコ

 

みんなの回答を見る