今夜のスカイツリーのライティングは・・・

19:30~24:00はコロンビア共和国200周年および日本・コロンビア修好110周年を記念した、

コロンビア共和国の国旗をイメージした特別ライティングです。と出ていたので・・・

                友人と一緒に福神橋行って撮って来ました。

 

 

 

 

 

    

 

実は道中で・・・わが町内のアイドルの=^_^=ポポちゃんに出合いました( ^)o(^ )

 

ポポちゃ~ん」と名を呼ぶと・・・びっくりしたのが真ん丸お目目でキョトンとしていました(^^♪

                      夜遊びしているの?

 

        お手手を揃えて・・・可愛いぃポポちゃんでした(*^_^*)

 

スカイツリーのライトアップも・・・随分記念日の種類も多くなり・・・

考える人も・・・大変でしょうね。そう思える程色の組み合わせの事考えちゃいました☆

               無限大なのでしょうか?!

今日もスカイツリーの特別ライティングがあり、行くところがあって・・・良かったで~~~す(^O^)/

 

               ご覧いただき有難うございます<(_ _)>