長野県佐久市も暑いです!!!
でも朝はさわやか~✨冷房を使わず朝まで寝られるしあわせ❤️
この日のベビーちゃんは新しいお友だちが多く、泣いちゃうかな~と思ったけど
みんなご機嫌でママたちと
ニコニコ☺️楽しんでくれました!!!
暑くてひきこもりだったので、久しぶりに動けて気持ちよかったです!と
嬉しいお言葉🎶
こちらの方が、可愛い赤ちゃんたちに会えて
毎回本当に嬉しいのです!!! ウシシ

7月29日(日)9:30~
ママヨガ簡単ストレッチ教室です
イスヨガをする予定です!お子さんも参加していただけます!
佐久平交流センター音楽室にて口笛
お申し込みは
ringonowa2525@yahoo.co.jp
またはサニー鍼灸整骨院
0267-77-7644  お待ちしております!

こちらも夏休みになりました✨
ひまわりがあっという間に背より大きく成長🌻
終業式の日まで給食があるのはありがたいです!!
夏休みはラジオ体操にお弁当作り…
お母さん業がんばらねばー!!笑い泣き