恋の終わりって覚えてる?






ついこの前まで、絡み合っていたはずの恋人の熱い視線が、




明らかに私から外れていく。







受け入れるのは、つらいけれど、








愛する人の視線は








もう、私を見ていない。








嘘だよねって。








少しでも否定したくて、そのカケラを探すけれど、







探せば探すほど、









認めざるを得ない。







心臓を掻きむしる苦しみ。














そんな頃もあったね。












若い人を見たとき、





そんな懐かしい傷みを思い出した。









大丈夫。






あなたは、もっともっと









綺麗になる。











私は私である。
私はあなたでもある。