姫路駅の新幹線乗り場待ち合いに有るお神輿。立派でしたよビックリマーク


さぁ~ラブラブ宿曜占星術、最後の相性となります。「安・壊」となりました。


片方の人には、相手は安全で安心な相手ですが、字の通り片方には何かとイライラさせられる相手です。ニコニコムキー


いずれは、別れると言われる程一緒にいることが難しい相性です。平たく言えば安に当たる人は、ボランティア精神が必要かも(笑)。キョロキョロ


この相性、人の忠告等、受け付けず貸す耳が有りません。(笑) 恋愛なら盲目の恋😌🌸💕になりやすい。


やはり遠距離・中距離・近距離と言う距離感が有ります。他の相性と異なり、遠心力の益す遠距離の関係はかなり危険で、周りの人を巻き込み、激しさを益す相性となります。


さらに怖いのは、遺恨を残す相性と言うことで、恨み辛みが凄くなり復縁は、まず無いと言われています。生霊の誕生ショボーン何て事にも・・・「あんなに引かれあったのに~(^-^; 」何て、夢のまた夢!?     仕事のパートナーや友人にはお薦め出来ません(笑)キョロキョロ


盲目になっている人が身近にいたら、ほおって置く方がよく、反対でもしようものなら火に油を注ぐようなもの。冷静さを取り戻させる方が賢明です。


さて、恋愛と違う一生縁の切れない親子の場合はどうでしょうかはてなマーク    順相と言って親にとって子が安に当たるなら、多少のいざこざはあってもまあまあやっていけます。これが逆相になると親は、何かと頭の痛い事に巻き込まれていきます。なので、いづれにしてもこの安・壊の相性は、早目の独立つまり一人立ちが良いとされています。遠くから見守るのがベストと言う事でしょうか!?


この相性に対するアドバイスを、タロットカードで一枚引きしてみました。
審判(しんぱん)のカード
これが意味するところは、きっとこの事から気づきを促されている。懐の深い人間になるためのチャンスビックリマーク到来と、取って貰っても・・・
どんな絶望的な状況でも、解決策は有るのです。


今日も最後までお付き合い有難うございます。奥の深い宿曜占星術、これからも少しづつ解説をしていきますね。質問も大歓迎!!


流れ星流れ星流れ星       個人鑑定賜ります      流れ星流れ星流れ星

   ~以下の料金プランを参考にして下さい。~

電話の場合30分まで5000円。以後、10分ごとに500円が加算されます。

メールの場合は、一回5000円。追加の鑑定も料金は同じです。鑑定内容の確認や質問は、一回は、無料となります。2回目以降は、別鑑定となり正規の鑑定料金が発生いたします。ご注意ください。

詳しくは、ご依頼を賜った時にメルアドをお知らせしますので、そちらでご質問等して下さい。

はしめのご質問やお尋ねで、料金は発生しません。よく納得して鑑定となった場合のみ、料金を賜ります。お気軽にお尋ね下さい。