最近のことで | Lain in Wonderland

Lain in Wonderland

はじめまして
このブログではアニメやゲームの事や小説や絵などを書いて
投稿したりするところです!日常のことも書いていくよ!

こんにちわ!

最近こっちはどんどん暖かくなってきました!

みなさんのところはいかがですか?まだ寒いですか?

それとももうあったかすぎてまったり過ごしていますか?

 

どんな時でも、今は季節の変わり目です!体調管理をしっかりとして

病気などにかからないように心がけましょうね!

 

はい!というわけで本題に入りますね~

皆さんご存知ですか?

2月27日

実はフリーホラーゲームのIbというゲームが7周年だったんですよ!

 

僕もその時にTwitterとかには載せてはいないですが、

メアリーを書かせていただきました!

久々で下手ですが、これからもIbの製作者様やIbを応援していけたらなと思っています!

 

↓メアリー