昨夜も調子良くプレオルソ着用して就寝ふとん1




今日も10時間コースかなー



楽勝〜余裕だ〜ラブ




12時ころ布団からはみ出した、足や体を布団の中に動かした時にその時がキョロキョロ




驚き手が口にいきプレオルソを



外してしまった。よだれ



ちょっと待ってまってーポーン



と直ぐに入れ直そうとしたけど拒否。



少しまってから再度挑戦したけど拒否



拒否、拒否、拒否続きで、ぐすん私も少しザワザワ



ここで無理して入れてもこの先長い矯正期間。しょんぼり


 

今日は2時間半くらいしか着けてないけど、もう私も寝よう。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


諦めていいのか分からないけど、イライラしてしまうのも違うと思ったので目



昨夜はダメダメのプレオルソでした。ダウンダウン