9月の終末



めーちゃんとバレエ鑑賞🩰バレエ

身体能力の素晴らしさに

ただただ感嘆し魅入った時間でした


その日のおやつは



大好きなお菓子たちチョコチョコチョコ


最近

体重増加中だけど

美味しくいただきましたラブ




連休は

持ち帰りの仕事を少しずつ進めて

今日はちょっとだけぶらぶらと🚗



デコルテでいつもの



まだまだ日焼けが心配なので

引き続き使おうと思ってバレエ


アルビオンのBAさんがタッチアップしてくれた

ファンデ化粧品

きめ細かく、サラサラしっとりのお肌に乙女のトキメキ

とっても良くて心が動いたけど

幾つもある使いきれていないファンデのことを考え

今回は試供品で笑い泣き




あとは無印で食品をいろいろ購入〜

栗のバウムを初めて買ってみました目がハート



スキマ時間には読書





素敵なプレゼントも🎁



めちゃかわいいカードでした飛び出すハート


明日は常備菜を作ろっと指差し



その前に

どうする家康

VIVANT

何曜日に生まれたの

見なきゃひらめき