1日目

感染には十分注意してー

元同僚とお茶☕️

久しぶりの再会でした飛び出すハート

お互い医療関係者なのでマスクも適切に予防予防



2日目は次女の運転で実家に行ってきました🚗

お昼は鰤しゃぶに海老や鮑も酔っ払い


両親の老いを感じる場面も多々あります悲しい


帰りにはお裾分けのお肉や鮭等

持たせてくれました

幾つになっても親はありがたいものです✨



帰宅後、しゃぶしゃぶにして

家族でいただきました



お正月の備忘録としてーー



今年は三女が北山水産で

特大の生カニ3ケース🦀

ボイル蟹🦀に

カニ味噌まであって

元旦から蟹を堪能しました爆笑


2日には長女達も来て賑やかでした爆笑


夫は年末からダウン⤵️⤵️


そんなお正月でしたー