今日は地域のお白石持ちでしたキラキラ

今回は外宮へお白石を奉献します.


お囃子の太鼓は女子が担当していますキラキラ




この時間が、一番、雨足が強かったです涙




長女が後ろ姿で失礼します~にこ

地域により、それぞれ云われがある法被しゃきーん


今日は強い雨のため、法被の上に透明のレインコートを着用しましたえへへ…



神々しい新御正殿にお白石を奉献し、清々しい気持ちになりました.


伊勢神宮内宮と外宮に御白石を奉献できたことに感謝します.


次回の20年後は、どうなっているのでしょうか・・・




無事に終わった後は、外宮近くの新しいお店~おしゃれな山下製パン所に立ち寄りました音譜

ズッキーニとナス、ベーコンのパニー二食パン

モッツアレラチーズとトマトのサンドチーズ


その他、数種類のパンを購入あげ

皮がサクサクで中はしっとりのパン生地に、フレッシュな具材がサンドしてあり美味しかったですハート


お隣の山村乳業のお店で、ソフトクリームを買いソフトクリーム

フルーツ牛乳とコーヒー牛乳をおみやげに購入し帰宅しました(*´・ω・`)



Android携帯からの投稿