伊勢市駅近くの、ブータントランで長女&三女とランチはーと


26日に広島へ戻る長女とランチに行けるのは今日のみとなりますえ


「行かない」と言っていた三女チャンでしたが、ブータントランに行くと言ったら

「私も行く~投げKISS」と…

ホント調子の良い三女チャン苦笑



サラダと自家製パン~くるみとゴマのパンでしたキラキラ





かぼちゃの冷製ポタージュキラキラ3






健康豚のトマトとチーズのオーブン焼きキラキラ☆





デザート~写真では見えづらいですが、下層にパンナコッタ、桃のぜりーに桃のアイスクリームがのっていましたピーチ


紅茶かコーヒーがついて、1450円のコースランチでしたウインク




Android携帯からの投稿