今日のJKのお弁当ナイフとフォーク



☆ひじきの煮物
☆えだまめ、じゃこ、チーズ入りスクラン ブルエッグ
☆鶏だんごのケチャップソース風味
☆ミンチコロッケ(冷凍)

ご飯は十五穀米にしました~わら私は好きなのですが、ダンナ&三女チャンは白米が好みうう

高校生のお弁当は、しっかり詰めるのが鉄則なのですね…自転車で揺られて、寄ってしまうということを、今頃知りましたガクリ

長女&二女のお弁当を作っている頃は、仕事も忙しく汗
子どもたちのことや家事、仕事に追われていましたダッシュ
今思うと、かなり手抜きなお弁当だったと反省ううっ...

決して、今も凝ったお弁当ではないですが…




Android携帯からの投稿