ファーストデイで映画を観に行こうということになり、上映時間まで3時間半程時間があったので、急遽、以前から「行きたいね」と話していた鳥羽市相差の神明神社~石神さんへ行きました(´∀`o)



女性のねがいをひとつ叶えてくれるといわれていますキラキラ
石神さんストラップお守り~海女さんの磯着に見立てた朝布袋にアコヤ貝の本真珠がついていますキラキラ


裏には、海女さんが磯着にしるす魔除けのまじないのドウマンセイマン



お参りしたあとは、明和町の109シネマズで、12時15分からのモネ・ゲームを観ましたニコ

そのあとは、遅めのランチに玉城町の木の家にご飯
サラダ、ミネストローネ風スープアオキラ


生ハムとズッキーニのクリームソースパスタ~ガーリックが効いた風味豊かなソースで美味しかったですぺこ
海老フライ、お刺身マグロのフライ、ライスは十五穀米ですナイフとフォーク


デザートは、イチゴのショートケーキとキャラメルアイスクリームをチョイスいちご


美味しく頂きました(´∀`o)

食事を終え、夕食のお買い物をして家路に着きました車

朝6時半から16時まで、有意義に楽しく過ごした一日でした好



Android携帯からの投稿