とあるツイート

ママ友の中には1人ランチも家族で外食も悪と思ってると


そうなのか、、、、


コロナ前は毎日来ていたお馴染みさん

たまに街であうと気まずそうに

怖くて会社でパン食べててとか言われるけど

そっか、こわいのか


そうだよね


テイクアウトと自炊でいきていけるものね


それでもまだうちがいいと来てくれる人がいるうちはやめない


いや、もうどうにもならなくなったりどちらか倒れたらやめるけど今はやめない

やめないけどせつないな


お魚屋さんなら鍋ちゃんの会社の方が大変なのにいつも私を励ましてくれて美味しいお魚もってきてくれる鍋ちゃんや、少ない注文なのに嫌な顔しないで配達してくれる大正軒さんに支えられながら明日も仕事するけど、今だけちょっとなく

 

明日ら笑う


おやすみなさい