ダイエットのやめ時っていつなんだろか

そもそも食事極端に減らしたダイエットや

糖質オフってたしかに体重落ちるけど筋肉落としてないの?

代謝ますますわるくなる


食事減らした反動で過食嘔吐に陥る人も見てきた


私三十代はマジでやばくて旦那と夜ご飯の後の夜食付き合うのやめて運動してちょいぽっちゃりぐらいまで戻して、そしたら介護始まって病気になってまあ、私の身長からしたら標準ぐらいまでにはなり、そこからは透析による水分制限やリンとの戦いでダイエットに似た食事制限はあったけれどもドライウエイトと決められた体重までお水引きキツければ太ったな、むくみ感取れないと痩せたなとかで調整してきたけど、なんだかお水取れないと食事がしにくいから食べなくなり、気がついたら少し痩せ気味になってしまった


今思うと二十代の私にいいたいよ


好きなもん我慢するな!食べておけと


乙女は自分の理想の体重あって数日マジックに陥るけれども細くてもきちんと筋肉と贅肉綺麗についた体の人は努力してるんだろうなと思う


やはり筋トレなくしては痩せたいダイエットは成立しないかなと


同じ体重でも痩せ気味の旦那の腹見て一年前かな、どしたの?と聞いたよ、私


だってジーパンの上にお肉ぷにゅってのってたから

はじめてみたよ、そんな姿


体重変わらないんだけどなあと旦那


そんな旦那が最近ご飯(白米)食べつつつまみ魚が主になったら2キロ痩せたとか言って あーあ、痩せちゃいけない足痩せたなとジーパンゆるゆるの足見て思った


ダイエット


乙女には永遠のテーマだけど


理想の体重になったらもう少しもう少しとならないでそれをキープに変えていかないと

危険共なうダイエット


やめ時本当気をつけて


私が1番痩せたのはやはり運動かなー


とにかく動いた


まあ、当たり前だよね

運動している時間にはダラダラ食べしなくなるわけだから


運動で痩せたと言うよりはダラダラおやつ食べやめたから痩せたんだよね


りんごダイエット


バナナダイエット


色々やりましたよ、私も笑


今は食べ物よりお水に苦労してる女将です😭