うちはコロナ禍の中お正月以外はずっと営業してきた

要請の範囲内で


でもアルコールだせなくなり

作ってもダメになる物増えてメニュー減らしてきた


お魚はダメにしたくないから頑張って売り

残りは賄い

でも煮物は、、、


捨てる物増えるたび休業した方がいいのかなとよぎる


通ってくれていた人達がこなくなり、夜は遊んでる

休業みたいなもんだ

宇宙人は余裕できたから特別メニューつくりお馴染みさんに振る舞ったり

ご飯余ればいるか聞いてあげたり

楽しいと言えば楽しいけど

やはり棄てるのがしのびなく、、。


レンタル余り物食べ尽くしてくれる人いないかな


食べてさえくれたらお金もちろんいらないけど交通費払うくらいなら勘弁だけど笑



こんな中でもお猫様達はご飯ご飯と次々に



君たちだけは飢えさせないよ


まとまりのないブログ


気持ちの保ち方まだまだだな


これだからなべちゃんにいい加減俺の役目終わりでいいですか!と怒られるのだよな😭


いずれにしてもお店再開して豊洲忙しくなったらうちにはもうきてはもらえないと覚悟してるから運転できるように頑張ります!

えっ?