こんにちは✨



いつも訪れて頂き、ありがとうございます。


いつもの事ながら、更新が空きましたので

まとめて、ご覧下さい(*^^*)


上の写真は🤞

ん??顔の♡ぴーちゃんです{emoji:セキセイインコ青}



そして☆



片足上げて♪



{emoji:セキセイインコ青}イェーイ✌️


上手に飛んでます☆楽しそう音譜






お喋りも(o^^o)



♡ぴーちゃんのお母さんいるよ

♡ツイテル ツイテルしたからね

♡明けましたぁ〜でしょ

♡ウフフフ

♡いいね

♡ツイテル一日になりましたぁ

♡今日も元気に楽しくだよ

♡エイエイオー!



こんな感じで、お正月明けても

楽しく過ごしてるようです😊



最近、覚えてくれた言葉で

笑ったのは😆


『オマメさま』


元の言葉は、『お陰さま』です{emoji:爆笑}



外出して帰ってきた時に、

ぴーちゃんのお陰で買い物に行けたよ!



良い子にお留守番してくれて

ありがとう✨お陰さまだよ😊



などと、声を掛けてたら♪

反応があり{emoji:セキセイインコ青}



初めはオアメさま…』?

次に 『オカメさま…』?

そして『オマメさま…』!

どうやら↑この言葉に落ち着いたようです😆



私の顔を見ると『オマメさま』

言う時があり、笑ってしまいます😆



笑うと、え?なんで?というような

上に写真のような顔をしてます(笑)



お陰さまとは、程遠い感じですが😅

可愛いので💮です♪



でも、何の言葉に興味を示すかは

わからないので、面白いですね(^^)




好きな言葉がたくさん

見つかったら♡いいね{emoji:セキセイインコ青}音譜大あくび笑




今日も元気に遊んでね音譜



不定期ブログに、いつも訪れて頂き

ありがとうございます✨



*・゜゚・*.素敵な一日をお過ごし下さい*・゜゚・*:.。.