おはようございます✨


いつも訪れて頂き、ありがとうございます。


今日で2021年が終わりですね😊


ブランコへ乗り♪今年を振り返る

ぴーちゃん{emoji:セキセイインコ青}


そして☆



ツイテル1日になりました♪と言ってますが

ツイテル一年になりました☆にしときます😆


ぴーちゃんにとっては、今年3局のテレビに

出させてもらえて音譜

(広島のテレビの視聴者投稿です♪)


とってもツイテル一年だったと思います☘️


不思議だったのは、お父さんか私が

少し気持ちが落ちてる時に😅


いつも、ぴーちゃんの事で良い知らせが

入るという、不思議な流れでした🌱




元気だしていこうね✨とエールを

送ってくれたのだと思います音譜ありがとう


嬉しい事もあり、ちょっと悲しいなぁ。。。

なんて事もあった、2021年でしたが(笑)


皆んなで元気に✨年越しが出来る事に

感謝したいと思います{emoji:照れ}


そして、不定期ブログをいつも

温かく見て下さってる方々☆


今年も本当にありがとうございました☘️


来年もぴーちゃん共々♡

宜しくお願い致します😊



{emoji:セキセイインコ青}いつも温かいコメントを頂いて

  ありがとうございます✨


皆さんの事が☆



{emoji:セキセイインコ青}大好き💕




素敵な年をお迎え下さいね🌅



*・゜゚・*:.。..。.ありがとうございました✨*・゜゚・*:.。.