*・゜゚・*:.。..。.:Merry  Xmas*✨:.。. .。.:



いつも訪れて頂き、ありがとうございます☆



なんとなく、バタバタしてるうちに

Xmasが来てくれました照れ


いくつになっても、わけもなく

嬉しい日ですね🎅🎄✨



最近の☆ぴーちゃんはセキセイインコ青



ひと通り、遊びが終わると

ここへ☆ぶら下がり🌱



その後。。。



寝てます。。。(_ _).。o○



最近は、実家の掃除に行ったりで

お留守番してもらう日が多くて(;ω;)



お昼寝タイムを身体が覚えたのかなぁ。



実家に行ってる時も、どうしてるかなぁ?と

やっぱり、気になってしまいます😅



なので、帰ると♪感動の再会です(笑)



{emoji:セキセイインコ青}僕は、良い子にしてるから♡大丈夫だよ




セキセイインコ青柚子のお土産♪ヤッタァ〜🙌




実家の庭でなっていた柚子です☆



家に居た頃は、もう少し大きい実でしたが

誰も居なくて、なんの手入れもしなくても


毎年、実をつけてくれています✨


感動しながら、泣きそうになりながら

柚子を採りました音譜


バラや、シャクナゲの花も

毎年、綺麗に咲いてくれてるようです


いつも変わらず、お帰り〜✨と

出迎えてくれるような気がします😊



ぴーちゃんは、一度は行った事がありますが

今は、寒いのでお留守番してもらい。。。


温かくなったら、一緒に行こうと思います♪



そして☆



最近お気に入りの🤞オーガニック豆苗☆


もともと、豆苗は好きなのですが

これに変えると、もっと食べるように😊


写真の豆苗は、アンケートに答えたら

プレゼントして頂けました🎁


良かったね(o^^o)



そして☆

今年のクリスマスプレゼント🎅🎁


美味しく食べてね照れ



我が家は、今日Xmasをします🎄🎅✨



セキセイインコ青僕が笑顔のXmasになるように

お祈りするね照れ


ぴーちゃん♡いつもありがとう😊


楽しいXmasにしようね🎅🎄✨





いつも訪れて頂いて、ありがとうございます☆



楽しいXmasをお過ごし下さいね🤗✨



*・゜゚・*:.。.素敵な一日になりますように*・゜゚