こんにちは✨


いつも訪れて頂き、ありがとうございます。


換羽が始まり、ロープでカキカキ日々の
ぴーちゃんですセキセイインコ青



必死にカキカキ音譜



カメラに気付いて☆


可愛く撮ってね


起き上がって☆


はい✌️ポーズ(^-^)



その流れで♡お喋り♪




エイエイオー!の箇所が
何故か、エイエイオ!👀って感じです😆


何かあったのかな(笑)


この後は☆


自分の部屋での遊び音譜


絵本も見るよセキセイインコ青


キャピネット棚に飾ってる
中河原 啓先生の絵本♡


訪れる場所は、毎日の大切な
ルーティンになってるようです照れ


そして☆先日✨



満点ママの『見てみて私の一押しムービー』
というコーナーで音譜



2回目の出演を果たした♡ぴーちゃん♫



僕かなぁ〜??って感じで
首を傾げながら、見てます😆




セキセイインコ青このお喋りは、やっぱり僕かなぁ


ぴーちゃんのお気に入り🤞


♡神様見てるからね


こちらも☆


♡大丈夫よ 大丈夫だから



お父さんは、後ろ姿での初出演(笑)



最後は、神社へお参りして
『どしたん』のお喋りも使って頂いてました♪


ぴーちゃん♡良かったね音譜


皆さんに覚えて頂いてたみたいで
嬉しかったです(^^)


ありがとうございました✨


満点ママは、母が病気療養中に
家に一緒にいた頃に、良く見ていた番組です♪


母と一緒に過ごした時間の
楽しい思い出の1つです😊


母は、歌がとっても上手で
地元のテレビにも何度か出たり
してましたが🎤


確かこれも、同じくTSSで
朝の番組だったような気がします☘️


因みに、私も歌う事は大好きですが
皆さんの前で披露するような度胸が
ありません(^◇^;)


そして、母のように凄く上手いっていう
訳でもないです(笑)


でも、歌う事は大好きで
母と合唱したりと、凄く楽しかったのを
覚えてます(^-^)


時を経て、その相手は。。。


この子に引き継がれたような気がします😊


私が歌ってる時は、じ〜と聞いたり
時には、ゴニョゴニョと合唱??
してくれてます♫



セキセイインコ青ほとんど、お母さんが歌ってましゅ


いつも付き合ってくれて
楽しい♫時間をありがとう😊



今日も、元気に遊んでね✨







いつも訪れて頂き、ありがとうございます。



*・゜゚・*.素敵な一日をお過ごし下さい*:.。. .。.:*