こんにちは✨



いつも訪れて頂き、ありがとうございます。



ドアップ☆ぴーちゃんからstartです♪



ブランコ大好き♡ぴーちゃんセキセイインコ青



自分のお部屋にもおねがい



テラス部屋=ぴーちゃん部屋にも

お父さんに、ブランコをつけてもらって



楽しい時間を過ごしてますセキセイインコ青音譜



昨日は、そんな時間が流れる中

気になる事が👀



ぴーちゃんの目線の先には

テレビ📺があります♪



何故気になるかというと。。。




なんと❗️昨日は、ぴーちゃんが

テレビで紹介されました音譜



広島では皆さんご存知の満点ママと

いう番組で、20年続く長寿番組です✨



MCの棚田さんの、ほんわか癒しtalkが

魅力の人気番組です♪



そして昨日😃



先日、応募していたのが

採用して下さって、放送して頂きました😊




皆さん、笑顔で見て下さってました音譜



ぴーちゃんお気に入りの🤞



神様見てるよ♡も使って頂いてました。



こちらも照れ



ツイテル!ツイテル!\(^o^)/



最後は🤞




お母さん、ちょっとトイレに行ってくるね!



こちらも、使って頂いてました(笑)



ぴーちゃんの魅力が伝わるような

とっても素敵な編集に感動しました✨



放送される前に、番組の担当の方から

ご丁寧なご連絡を頂きました。



ぴーちゃんの日々の様子など

ヒアリングを受けての、昨日の放送でした。



紹介して頂いたのは2分程度だとは

思いますが、一つのVTRを作られるのに

こんなに丁寧な過程があるんだなぁ〜と



当たり前の事だとは思いますが。。。

凄いなぁ〜と思いました



連絡頂いた時に、お話しさせて頂いた

ぴーちゃんの優しいエピソードも

昨日、紹介して下さいました(^^)


本当に、ありがとうございます音譜



皆さんが、ぴーちゃん!ぴーちゃん!と

お話しをして下さってる中♡



当の本人はというと。。。



不思議そうに、テレビを見てました爆笑




ぴーちゃんセキセイインコ青テレビに出たんだよ音譜



大好きなお喋りを聞いてもらって

皆さんの笑顔が見れて、良かったね😊



ぴーちゃんのお喋り通り🤞

良い事ありました♡

ありがとう♡

おめでとうございます♡

ツイテル♡





ぴーちゃんのポジティブな言霊が

happyを引き寄せたのかな(^^)



満点ママの方々、素敵に紹介して下さって

ありがとうございました✨



今日のお喋り☆




自分のお部屋のブランコで

ご機嫌にお喋り♪




今日も、楽しく過ごしてね照れ




いつも訪れて頂いて、ありがとうございます。




*・゜゚・*:.素敵な一日をお過ごし下さい*:.。. .。.:*