こんにちは✨


いつも訪れて頂いて、ありがとうございます。


嬉しそうに♡カメラ目線をしてますが爆笑


そんな、ぴーちゃんもセキセイインコ青
今日は、お誕生日です🎂音譜


2歳になりました照れ



家の近くに、美味しいケーキ屋さんがあり
先日、Pちゃんcakeの相談をすると


似てるように、描けるかは
わからないけど〜と受けて下さってラブラブ


昨日、受け取りに行きました(o^^o)


普段、家の中では『chu♡chu〜❗️』など
女の子のようなのですが😅


しっかり、男の子を表現して
下さいましたウインク



セキセイインコ青お母さん、これは何〜❓❓


ぴーちゃん♡お誕生日で
2歳になったんだよ音譜




*・゜゚happy birthday ・*:.。. .


いつも、癒しと喜びを与えてくれて
ありがとう♡

これからも、ぴーちゃんらしく
楽しい事をいっぱい見つけて
元気に過ごしてね☆

来年も、皆んなでお祝いしようね(^-^)




これは、お家に来て間もない頃です照れ


この頃から、ポーズを取ってますね(笑)


転勤で、環境もコロコロと変わる中
直ぐに、順応してくれて音譜


私達を支えてくれてる♡ぴーちゃんセキセイインコ青


本当に、感謝の想いでいっぱいです。



一緒に過ごせる時間を大切にして

二人で、大事に大事に✨

育てていこうと思います☘





昨日、cake屋さんの表の看板には
お誕生日のお子さん達と一緒にラブラブ


ぴーちゃんの名前も書いてありましたおねがい



写メを撮って、お父さんに見せると
キャ〜❗️素敵❗️という言葉が。。。(笑)



ぴーちゃんが女子力高めになったのは
きっと○○○ですね爆笑



女子力高めでも♡なんでもいいので

ぴーちゃんらしくセキセイインコ青

元気に、楽しく過ごしてね音譜




いつも、温かく見て下さってる方々
本当に、ありがとうございます。


こらからも、ぴーちゃん共々
宜しくお願い致します☘



皆さんにとって、素敵な1日に
なりますように✨



*・゜゚・*:.いつもありがとうございます*:.。. .。.:*