こんにちは✨


いつも訪れて下さり、ありがとうございます


昨日は、大好きな方☆中河原 啓先生


再びランチをご一緒させて頂きました。


Kちゃんも、どうしてもお会いしたいと
言うので、3人で初めてのランチ🍽


20代の頃から、私を知っている先生*・゜゚・*:.。


kちゃんの存在をとても喜んで下さいました☆



ご自分の半生を飾らずありのまま
自然体で語られる先生✨


与えられた人生を受容するとは
こういう事なんだなぁ〜と
改めて感じさせてもらいました。



日々、生かされる事に感謝しながら
流れに沿って進んで行こうと思います🌸



勿論、人間なので、いろんな感情が
湧く事もあるので。。。



それも素直に認めつつ☆ですね😊


いろんな事を優しく包んで下さる
中河原先生✨


*・゜゚・*:.本当にありがとうございました*・゜゚・
         
             
☆中河原 先生ブログはこちらです。               
                  (みんなのハッピーブログ)  
                      
*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・



昨日はお留守番をしてもらった
ぴーちゃん☆



ただいま〜と帰ると

とっても喜んで、ぴーちゃん↗️を連呼😆




ぴーちゃん!来週の今頃は。。。



ここだよ😃


福井県(^ ^)


マイペースなぴーちゃんには
ピッタリかな🤞私にも(笑)


皆んなで元気に過ごそうね〜✨


不定期に投稿させてもらいますが
また、宜しくお願いします(^ ^)



いつも訪れて下さり、本当に

                          ありがとうございます。



日常の中の光がたくさん☆見つかる

                         一日になりますように✨