いちょう祭り | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いちょう祭り

地元中の地元のお祭り。
いちょう祭り。
小さい頃からこの時期のお祭りが楽しみで、良く出かけたもんだ!
ここ何年かも、この時期は実家でゆっくり甘えさせて貰って楽しんでます^ ^

ちなみに、私の父はここ2年間、いちょう祭り実行委員長としてこの時期は過密なスケジュールで頑張っています。
ボランティアで頑張ってるんだから、本当に自分が暮らしている地域が好きなんだな~、と少々尊敬しておりますビックリマーク
八王子や高尾でPRや何かお仕事があれば是非お声をかけてくださいな^ ^なんて。

そんなお祭りに今年も行ってきたー!
1日目は幼なじみ親子と^ ^
会えて良かったーーニコニコ

{AEF45C63-7B16-4D38-946B-C8ED8138B5CB:01}

{03D71C92-D444-4F8A-9616-EC52265DE595:01}

{9D7635CC-D1C0-451F-BC5A-67AB4940890D:01}

{09D14FF5-E08A-4BF1-87ED-56807F185649:01}

同い年の息子たち。
少しずつ距離を縮めて、一緒に遊んだよ。

2日目は、母と合流したパパと。
{554C3DE0-DF47-4359-B9E2-F6C205251DFE:01}

{3D700F4A-CDC4-4BE1-B9C2-9E83A0B286B5:01}
自衛隊の優しいお兄さんに勧められ、大好きな車へ。大興奮。
{94D285F4-2AEC-4FA2-923F-8F6191F392D9:01}

{5FFFA2DF-A33D-4C67-82AD-CE18A16D590C:01}
ミニ新幹線やミニSLにも乗ったよー!
{925BD56B-0B72-4F60-8709-985EEBFABF16:01}

{80158BF2-B808-4584-8AF5-4885D052970B:01}
おにぎりも食べて
{E4305FB8-6429-43EB-9B05-4ACFDDDF1E52:01}
日差しが暖かい晴れ

{740301E6-91E4-40F8-B329-6A1871DE4262:01}
たくさんたくさん遊んだね。

今年も人がたくさん。
みんな、地元が好きなんだよね。
なんか地元密着のビジネスとかやりたくなるよね。

地元を大切に、生まれて育った地域を子どもに伝えること、これからもどんどんしていきたい!

また来年も遊びにこようね^ ^