NHK基礎テレ! | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK基礎テレ!

あっという間に今日で1月が終わりだー!明日からは2月♪

私もいよいよ本格的にお休み期間突入。

ラストのお仕事として、先日テレビ収録行ってきた。
一昨年の12月頃から何度も何度もスタッフさんと交渉し、打ち合わせし、番組内容を固め、私にとっては最高の現場となったNHK語学番組の1年間レギュラー番組。

先日の1/26が最終収録日。
大きいお腹でも、皆さんと最後の時間を共有できて良かった!

楽屋のケータリングに。
photo:02


くみっきーのブログ用にこれ撮るのも最後かぁ~。
photo:03




いつも通りの4本撮り。収録は順調♪
photo:04

本当にいろいろなことをしながら英語を学んだね~。
photo:05



ひでちゃん、いつもヘアメイク、ありがとうございました!!
photo:06



photo:07


収録終わりには金八先生のテーマが流れて、1人1人へ花束、そして、お言葉をいただきました。

なんか泣けました。


そして、すべらない話しで大ファンとなった小薮さんともお別れ。
最後に、昨年末の有馬記念の話で盛り上がり、ちゃっかり安産祈願でお腹撫でてもらいやした音譜
photo:09





この番組が始まった頃はまさか自分が妊娠するなんて思ってなかったな~。
一年の時間の流れを感じますね!

共演者の皆様、スタッフの皆様、番組に関わった全ての皆様とのご縁、出会いに感謝です。


photo:08

みんなでくみっきーポーズにひひ
本当に1年間ありがとうございました!!

そして、何よりくみっきー!
撮影やら他の仕事の合間にも英語の予習を良くがんばってたね。
くみっきーの仕事熱心さには毎回感心、刺激を貰っていました。
お疲れさまでしたラブラブと、ありがとうドキドキ
photo:10









iPhoneからの投稿