軽井沢旅行に行ったどー | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

軽井沢旅行に行ったどー

昔は毎年、母と2人で行っていた温泉旅行
仕事も忙しくて、結婚もするとなかなか最近行けてなかった。
旦那さんとの時間も大切だけど、
母と娘、2人っきりで行ける旅行もしばらくはないだろうなと、先日2人っきりで軽井沢旅行に行ってきた(^_^)

グリーンプラザ箱根のマタニティプラン
photo:01


平日のため人が少なくてレストランも温泉も貸し切り状態♪
最高だったなニコニコ
photo:02

photo:03

クリスマス前ということもあってデザートも可愛い♡
コース料理だったからお腹いっぱいになるまでゆったりゆっくり楽しめたよ!
温泉では、足だけ浸かりながら何時間も話したな。母との会話はほんとに気を使わず、他愛ない話しだけど、楽しかった♪
昔のこと、今のこと、これからのこと、、、
体の芯からポッカポカ音譜

photo:04



翌日は軽井沢銀座へ。平日だから?オフシーズンだから?ガラガラ~。
photo:05

photo:06

可愛いマミー♡

あと、食べたかったミカドのコーヒーソフトも食べたょ。めちゃくちゃ美味しかった♪
photo:07




新幹線の時間まで軽井沢アウトレットでお買い物。
もう時間はあっという間だ~!
まだまだ帰りたくなかったけど、新幹線の時間。

マミー♡
本当に楽しかったね!

次は親子3代で旅行しようね*\(^o^)/*

2人で行けたこの旅行、本当に良い思い出になった。
出産を前に旦那さんとの思い出づくりももちろんだけど、家族や大切な人との時間も作れたら最高ですね(^_^)

photo:08











iPhoneからの投稿