お祭り行ってきまーす! | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祭り行ってきまーす!

昨日の雨はすごかったね。。
久しぶりにホットヨガに行ったんだけど、向かう途中で傘が見事にひっくり返ったし。
でも、久しぶりに汗をダクダクかいて気持ちがよかったなニコニコ

またちょこちょこと行くようにしようと思いました!


そして、昨日の嵐からの今日のこの天気晴れ気持ちよすぎる!!

ということで、ただいま八王子の実家に向かっています(^^)

毎年恒例のいちょう祭りというお祭りがあって、八王子の追分交差点から高尾までのいちょう並木に屋台がズラリ、ミニイベントちらほらお団子というもの。

今回は兄家族とのタイミングもあったので、家族集合で楽しんできま~すニコニコ
それに、何やらうちの父は甘酒を売っているらしいしにひひ

久しぶりのお祭り気分音譜ちょっと楽しみ~o(^▽^)o

photo:01

このニット。今、マネージャーのお仕事で担当しているタレントからもらったもの。ありがとうくみこさんラブラブ

photo:02

では、行ってきまーすべーっだ!




iPhoneからの投稿