伊豆旅行 | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊豆旅行

ふ~。

最近はすっかり秋らしくなってきたな~(^^)羽織ものとかブーツとか、秋服が楽しい音譜

すっかり更新があいてしまいましたが…

この前行った両親との伊豆旅行の思い出。

うちの両親はふたりとも自称雨女雨男だけど、この旅行はずっと晴天チョキ良かったニコニコ
photo:01



熱海港からフェリーで初島へ!
photo:02

photo:03

到着。

初島で好物のBBQをドキドキ
photo:04

photo:05

んまっ♡
photo:06

ハイ、チーズニコニコ

初島をブラブラ散歩。
photo:07

photo:09

photo:08

海きれい~!

そして、熱海に戻り、網代へ移動。
お宿は、海沿いの大成館。
ここのお宿、かけ流しで貸し切り風呂もあって、最高に気持ちよかった~ラブラブ!
photo:10



夕食はお部屋でゆったりいただきましたドキドキ
photo:11

photo:12

photo:13

金目鯛の煮付け
photo:14

伊勢エビ~ラブラブ

満足なりニコニコ
photo:15



そして旅館のゲームコーナーにありがちなスロットでビックをひくにひひしかも大花火ひらめき電球
photo:16



年に何回かはこうして親との旅行に行きたいな音譜

photo:17

いつもありがとう。
楽しかったねニコニコ




iPhoneからの投稿