海の日イベントvol.2 | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

海の日イベントvol.2

こんがり体に熱を帯びてきて、気持ちよくなってきたところで、民宿チェックインの時間!

潮来でおりて、鹿島スタジアムを通り過ぎ、田んぼ道を入った海沿い、民宿三浜。

大人数だったので、離れの一軒家を貸してもらえた~音譜
photo:01

おばあちゃんちのようなレトロさ。蚊取り線香の香り、なんか好きひらめき電球

photo:02

BBQの下準備をしてくれた金澤君とゆかちゃん。ほんとナ~イスカップルグッド!

あとは、目の前海の、足元砂浜のテンション上がるロケーションでBBQ開始ビックリマーク

photo:03

ステーキにきのこやジャガイモなどのホイル焼き

photo:04

若とでんさん。なんか…ほっこりにひひ

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



この民宿のアイドル犬のタロウ、5歳。
photo:09

ほんと、なつこくて可愛いかった~ニコニコ
photo:10


photo:11


photo:12



太陽が沈むまで、BBQを楽しんで、部屋の中へ。

この日の夜は、み~んなで盛り上がり音譜
ジェンガも初めてやったんだけど、楽しかった~音譜

でも、しまった!夜の写真を撮り忘れたぁあせる
でも、、良く笑ったぁぁぁ~ニコニコ

次の日は早起きのため太陽が昇る前に就寝。
地元の観光名所、鹿島神宮へ行きました。



続く







iPhoneからの投稿