ホットヨガ | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホットヨガ

最近、ハマッているもの。

ホットヨガ音譜

はじめはちょっと気持ちよさそうだし、行ってみるか!
で体験に行ってみたところ・・・

入会、回数券10回購入し、最近行きだしました!

渋谷のクロスタワーにある、ホットヨガスタジオ「LAVA」

友達も新宿店で働いていることもあって、LAVAにしてみましたニコニコ


汗の量がハンパじゃありません!

とにかく、出る。しかもサラサラしている汗が!

体をリセットしている感じがして気持ちよいです↑

普段は撮影現場などで、見てるだけ、か端っこで軽く真似っこしてみるだけ

なので、こうして体をしっかり動かすことは大切だな~

と思いました。

自分ペースで、自分に気持ちの良いことをしてあげるぞープー


あっ!更新お休みしていた間に友達が何組も結婚しました!30代の年は多いね~


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは、静岡の寺尾聡こと、けんちゃん


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
と、かなちゃんおめでとう~ラブラブ



大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉祥寺の阿部寛こと、うえ


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


盛大な結婚式だったニコニコ

よし!少しづつこうして、めでたい思い出を振り返っていこう~にひひ