チョコ | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコ

バレンタインに



友チョコ
アップもらいましたよ~ドキドキ


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


佳恵さんのむすめちゃんからドキドキ


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

手作りですってきらr

メッセージカードつきでラブラブ

どうもありがとう~!!

適度な糖分は、元気をくれます!

さぁ~まだまだ仕事頑張るぞ溜め息

日曜日のDJナイトについて書きたかったのですが
写真データがカメラから取り出せず。。

この日も、手作りバナナケーキを仲良し友達のちーたんからいただきました音譜

写真アップできずに残念ですが、、
なんと炊飯器で作ったというから驚きビックリマーク

美味しかったので、今度わたしも炊飯器で作ろっと!

作り方を教わったのでみなさまも作ってみましょお茶

■炊飯器でバナナケーキ

材料
ホットケーキミックス

牛乳
佐藤(→砂糖)
バナナ(→完熟熟れ熟れ)
バター

作り方
1、熟れ熟れバナナは細かく潰しておく。
バターは湯せんか電子レンジで溶かしておく。

2、全ての材料をよくまぜる!

3、炊飯器の内釜にバターを塗り、2を流し込み、炊飯スイッチを押す。

出来上がり~きらきら

ふっくらしっとりしていて美味しかったので、是非お試しあれプー