佳恵さん宅ホームパーティ part1 | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

佳恵さん宅ホームパーティ part1

土曜日は佳恵さん のおうちに初めてお邪魔しました音譜



真っ白で予想通りステキなおうちでした~
ニコニコ

この日のメンバーは、
佳恵さん に、ドラムカンの石井優香ちゃん

bonica.ディレクターの野崎玲欧奈ちゃん

そして河野さん、佳恵さんの愛娘プリティなおちゃん
ドキドキ

ガールズトーク炸裂の予感
うししっ


まずは、みんなでごはんを作って~



大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


作って~作って~
音譜

大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ん?わたし1人飲んでる?

いやいや、ちゃんとキャベツにしょうが、にんじん切ってましたよ~~


メニュー
silver

大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ絶品でした!今度作ろうっと
きらきら

材料:アボカド クリームチーズ 塩昆布 かつお粉 しょうゆ少々
 
を混ぜるだけ、おススメです!


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ほたてのカルパッチョ~


これもおいし
ラブラブ


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


豚肉たたいて、揚げて、おいし~




大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


メインはカキ入り豆乳
チゲ鍋~ アオキラ

どれも美味しくて、食べ過ぎました~!




大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お腹がいっぱいになったあとは・・・



レッツエクササイズ~!


続く