久々の外食の焼き肉ラブラブ

ネットでは17時から営業と記載されていて
お盆の時期だし休みかもしれないしうーんうーん
お店まで行き確認したところ
16時~の営業でした💡
事前確認しといて良かった爆笑

娘は焼き肉のために
けさ、軽くひじきチャーハン食べて
あと一時間で焼き肉...チューチュー
とお腹ペコペコにしていました笑

いつも外食しても食べる気持ちが早まって
🤳撮ることを忘れちゃうのですが
今日は撮りましたウインク



娘がお肉焼くの担当おねがい
一度ざっと注文し、美味しいものまた
頼もうかーって言ってたけど
初回で
もう大丈夫そうだあせる
お腹いっぱい苦しいねチューあせる
となりました笑



ユッケジャンスープ🎵
辛いの大好きラブ
美味しかったです爆笑

苦しそう...( ・∇・)
お腹いっぱいで黙る娘口笛

けど
デザートは別腹爆笑

お会計のときにはお店が混みあって
きたので早めに行って良かったです☆

焼き肉のときは特になんですが
食後トイレが近いです...もぐもぐもぐもぐ
なので家近にあるのはありがたい爆笑