一昨日に一般病棟へ移りました。

窓があり外は見えずとも天気がわかるのが

嬉しいですニコニコ

暑いのが苦手なので
壁側のベッドでよかったですにやりにやり

昨日ボランティアさんに

院内のコンビニへ買い出しをおねがいしました


とうもろこしのひげちゃ
→ほんのりコーンの甘味がして美味しい

レモンティー
→ご飯のあとのお口直しにのんでます

伊右衛門
→ただうまい

今日はボナロンの日でして
再開しました💡
いままで
クラクラしたり気持ち悪くなってしまい
ずっと座ることができなく
中止していました。

待ちの時間に顔パックを( 〃▽〃)


酸素つけながら
顔パック、とくに違和感なしでした(^^)

今日はリハビリは車椅子デビューです!!