いやー、凄かった

角野隼斗コンサートツアーファイナル 

パイプオルガンを弾くあなたの後ろ姿は神々しかった


ちょうど今日エレクトーンレッスンで先生と


ハムスター:かてぃん今日パイプオルガン弾くかもしれませ 

  ん。パイプオルガンって足鍵盤あるんですよね


うさぎ:エレクトーンより長いよ


ハムスター:足鍵盤弾けますかね?


うさぎ:あの人は弾けるよ


という会話をしたのですが、ちゃんと弾けてましたwww


かなり下を見ていたので足鍵盤の位置を見ながら弾いていたと思うのですが8分弱の曲を暗譜で弾かれておられました。

たぶんそんなに練習していないと思うのですがエレクトーン歴1年2ヶ月の私はあっさり抜かされましたガーン


天才と凡人の差を見せつけられ凡人は天才には敵わないと改めて思い知らされましたw