コーセーコスメポート株式会社様より

〜ソフティモ クレンジング

    フォーム ハニーマイルド〜 

とろ~り濃密な使用感でメイクオフ!

つっぱり感ゼロのしっとりうるおい素肌に。

をいただきお試しさせていただきました。




ラブ自分に合ったアイテムで

                               なりたい肌へラブ

クレンジングや洗顔料は、

毎日つかうものだから、

自分の肌にぴったりのものを見つけたい。

ソフティモは、そんなあなたの気持ちに

応えるために、豊富なラインナップをご用意。

あなたにぴったりのアイテム選べますおねがい


*公式様よりお借り致しました。


保湿効果に優れた純度100パーセントの

はちみつ🍯を贅沢に6種配合キラキラ

つっぱり感0のしっとり素肌にみちびく乙女のトキメキ

とろ〜り濃密な6種の厳選はちみつ🍯


*クレンジングフォーム

ベースメイク軽め

うるおってすっきりの洗い上がり。


*公式様よりお借り致しました。


*クレンジングリキッド

ベースメイクしっかり

マスカラウォータープルーフ二重⭕️

フィルム二重⭕️

しっとりすべすべの洗い上がり。


*公式様よりお借り致しました。


*クレンジングジュレ

ベースメイクしっかり

マスカラウォータープルーフ一重⭕️

フィルム一重⭕️

とてもしっとりの洗い上がり。


*公式様よりお借り致しました。


私はクレンジングフォームをお試しさせていただきました。

泡で出てきてびっくりとワクワク感がしました。初ハート泡クレンジングだったので感動ラブ



その泡がコシはあるもののやわらなテクスチャーでした。そして香りがシトラスハニー🍯の香りがとても心も癒してくれますラブラブ

顔にのせてやさしくくるくるとしていても

泡がヘタレてしまわないんです。しっかり落ちるのにひとことにやさしい使い心地です流れ星




洗い上がりもつっぱり感は全く無くてバツレッド

うるおいがありましたピンクハート

とってもしっとりもっちりなんですキラキラ

乾燥肌な私には有難いクレンジングです拍手



また、クレンジングと洗顔料と兼ねているので時短にもなります拍手

パッケージもピンクにプーさんで疲れて帰ってきてもクレンジングが億劫になりませんキラキラ

逆に楽しみになりましたドキドキ

自分のしているメイクや洗い上がりで選べるのは有難いですねハート


6️⃣種のはちみつ🍯

🍯ラベンダーはちみつ🍯オレンジはちみつ

🍯ライチはちみつ🍯クコはちみつ

🍯オーガニックマヌカはちみつ

🍯ダマスクローズはちみつ