株式会社花印粧業研究所様より

💠花印保湿補水洗顔クリーム💠

いただきお試しさせていただきました❣️

 


    

花印さんが展開する商品は、肌に優しい天然成分を中心に配合し、肌本来の持つ力に着目しています。

肌に必要なものだけにこだわり、敏感肌の方にでも安心して使っていただける、安心のメイド・イン・ジャパン製品です。


肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいを蓄え、澄んだみずみずしさを与え、肌のキメを整える、健やかな肌へ導く花印さんの潤透補水シリーズです。

 

「@cosmeクチコミランキング洗顔フォーム部門第3位」を獲得してます!

集計期間:201751日~2017731日(3ヶ月)      

早速お試しさせていただきました。

とろっとしたやわらかな

テクスチャーです。



泡だてるとみずみずしい泡が出来上がります。

泡だてネットと手で泡だててみました。

ネットだとたっぷり贅沢な量な泡ができます。



手で泡だてても全顔を包みこめる量の泡ができます。


洗い心地は、みずみずしい泡がやさしくお肌を包んでくれて、洗顔をしながらうるおいチャージできる感じがしました。

泡切れも良く、洗い上がりはしっとりともっちりとしていて、うるおいを与えてもらえたお肌はふっくらしました。


パッケージデザインも爽やかなブルーブルーハート

💠うるおい💠をイメージしたようなデザインです。


油分だけを補えばベタつきやテカリの原因に、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因になるといわれています。そこで、肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいを蓄え、澄んだみずみずしさを与え、肌のキメを整え、健やかな肌へ導く花印の潤透補水シリーズが開発されました。豊富な泡で皮脂や汚れを包み込んでスッキリ落としながらお肌にうるおいを与え、みずみずしい洗い上がりに仕上げます。 11種類のアミノ酸とヒアルロン酸などの成分が、角質層に浸透し1日中うるおう。 ベタつきやテカリを抑えます☺️


これからさらに乾燥に悩まされる冬にとてもオススメの洗顔クリームです。

敏感肌の方も🆗なので、敏感肌の方は勿論、お肌が揺らいだりした時にも安心して使えますよ☺️


配合成分

水、ミリスチン酸、PEG150、グリセリン、ステアリン酸、水酸化K、ステアリン酸グリセリル、ラウリン酸、アスコルビルグルコシド、オレンジフラワー水、BGPCANa、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、ヒアルロン酸Na、セリン、バリン、イソロラニン、グリチルリチン酸2K、温泉水、海水、乳酸Na

内容量150g    生産国日本