ハーベスコスメティクス様より メトラッセ トライアルセットをお試しさせて いただきました❣️

メトラッセトライアルセット

~肌にうるおいを与えて満たして守る~のコンセプト。








 


エタノールフリーなのでお肌にやさしいです。


メトラッセジュエリーソープ

固形の石鹸なので手で泡だてて使います。



泡だてネットも使えるので時間がある時は

泡だてネットで泡だてました。




手で泡だててもしっかり泡立ちます。



ネットを使ったほうがよりリッチな泡を作れるので、出来るだけ時間がある時はネットを使用しました。

テクスチャーはなめらかな泡がお肌をやさしく包み込み洗えます。

美容成分たっぷりのソープなので 

まさに❣️美容液で洗顔をしてるような優雅なソープです。

手で泡だてた時に少しゴールドっぽい色がして名称どおりジュエリー💎感を感じました。

泡切れも良く、洗い上がりはスッキリとするのにうるおいはきちんとチャージされていてツルツルもっちりでした。


メトラッセ  エクストラ オールインワン



化粧水、乳液、美容液、クリームのお手入れが1本で出来ます。

テクスチャーはなめらかなミルク状です。

両手で温めてからお肌にやさしくマッサージするようにして馴染ませます。

使用量は23プッシュで一見少量に見えますがしっかり全顔に伸ばせるほど伸びがとても良いです。

また、お肌にのせてからすぐにグングンと入っていくので馴染みもバツグンです☺️

保湿力も高く、長時間経っても乾燥はまったくしません。

夜のお手入れから翌朝までうるおい、ツルツル感、もっちり感が持続します。

私は乾燥肌なので、夏場でもエアコンなどで

すぐに乾燥してしまうので寝る前に再度美容液を塗らないと心配なのですがメトラッセ エクストラ オールインワンはそのひと手間は必要なく、心配も皆無でした❣️

オールインワンなので時短になります。


メトラッセ  スペシャルマスク







とろみのある美容成分たっぷりのマスクです。

マスクは、とろみひたひたなのですが、液だれは全くせずにお顔にしっかりと密着してくれます。




香りはありませんが、お肌が心地良いと自然と心も穏やかになり良いリラックスタイムを過ごせます。

お肌にグングンと美容成分が浸透していくのがわかります。

袋に残った美容液は、デコルテや乾燥の気になるところに塗るとしっとりなめらかになりました。

とても贅沢なマスクです。

10分後、しっとりもちもちのお肌になりました❣️

 

こちらは、メトラッセを使う前のほうれい線です。


一週間使い続けていたら、うるおいが満たされてお肌がふっくら、また、ハリも出てきました。ほうれい線が薄くなってきたことと目元のハリを体感しました。

おかげでメイクのりも良くなって、メイクがいつも以上に楽しくなりました。

コンセプトにもありますようにお肌を守ってくれている実感もありました。

口コミの高評価も頷けます❣️

パッケージも高級感✨があり、使う度に気分が上がり⤴️ます❣️





ハーベスコスメティクスファンサイト参加中 METLLASSEブランドサイト