時々「あーーーコレ食べたい!」って

ありませんか?

私 めっちゃあるんですよーーー

 

 

この間は 突然ルッコラ。

ゴマ科だから食べ方によっては

苦みより ゴマっぽい香りがするよね。

 

 

季節のおわりなので

大量にトマトがあるんです 笑

 

 

 

あ、滅多にランチでこんなにつくりません。

オットがいるから・・・・汗

 

 

 

 

おいしそーって言って、

赤ワイン入れてきたよ、オット・・・

アタシはこれから運転するからのめませんっ

 

 

 

 

一昨日は根菜食べたくて

豚汁作った・・・ダイコンが干からびてたけどっ 苦笑

 

 

食べたいもの、は

気をつけてみると

アタマのなかで聞こえますよー

「これ!コレ食べる!」って。

季節的、とか

なにかその時の自分に

必要なものなんでしょうね。

 

 

今日はなに食べようかなぁ♪

・・・と、ランチ前に夕飯のこと考えても

しかたないけどね w 汗