恒例(?!)メニュー一新の時期になりました。

 

メルマガでは既に告知したんですけどね。

いくつかメニュー変更・追加します。

 1)たなかともこにただ興味あり、もしくは

  どんなことやってるの?の人のため → 

   お茶のみ処「静流館」へどうぞ。

  (初回のみ15分無料)

 2)直感アドバイス:これまでどおり。

  ただ、ときにせいちゃんがでる「かも」しれません。

 3)せいちゃんの部屋

   ご自分の中の答をご自分の言葉で引き出したい方へ。

 4)ともこオンエア(広告版)

   他人に商品紹介して貰った方がやりやすいです。(実感)

   動画は、分かり易いです。(これも実感)

 5)おみくじことば

   せいちゃんの「ひとこと」を手書きカードにて、

   エアメイルでお届けします。

   アメリカの大地の精霊さんが力を貸してくれるようです。

 

また、スカイプ、ハングアウト、ハングアウトオンエア、

アピアーイン(appear in)、ZOOMなど

オンラインで使うものの使い方が知りたい!

どういうときに どれを使うと楽ちんか知りたい!

などなど、

そういうご相談ものります。

簡単なものは30分¥3000で。

設定のお手伝いなどを含める時は30分¥5000で。

 

 

セッションのお申し込みは9月分より受け付けます。

こちらのフォームからお願いします。

 

いまひとつ、せいちゃんと私、というのを

どれくらい前面にだしていくかを

悩んでおります。

なので せいちゃんとここまでなら、と同意の出来た

(というか私がそこまでは自信を持てる、と思う部分ですが)

そういうところだけ サービスにすることにしました。

 

 

目に見えない世界は

ほんとに人それぞれなんだと思うンですね。

でもやっぱり、私は個人的に「実際動ける」世界を

諦めた訳じゃ無いので

それはそれで・・・ね。

(私の会社を、それこそ文字通り刷新する方向で動いてます)

 

 

取りいそぎ(?! いや、マジでさっさとまとめろよ・・・ってね。)

告知の告知、でした〜(^^;)