もう大興奮で!
赤星マユミさんをご紹介します!


ネットで見つけて 大ファンだったのです。


きっかけは 三好由紀ちゃんのFB投稿。
マユミさんが「熊本地震全額支援対象 願い達成リーディングモニター募集」を
かけていらっしゃると知って。


この時点で 私に特に「願い」はなかったんですが
支援、って、その土地をしってるひとにお願いするのが一番良い。
我が家でも大きめの寄付を既に各団体へ送ったのですが
お願いするならマユミさんに、って思ったんだよね。



結論から言うと もの凄いリーディングでした。
というか、チャネリングをしてくれたのね。




マユミさんは私の周りで
すぐ教えてくれそうな「もの」「ひと」を探してくれたよ。
笑ったのが 真っ先に視得たらしいのが「せいちゃん」
「なんか、すっごくカッコいい男の人がいます!」って
「あーーー。それ、ウチの龍だとおもいます。若いでしょ?」
マユミさん、早速きいたんだって。「龍ですか?」って。
龍そうですっキャハハ
って元気に返事してくれたって 笑

「背がたかくてねー すっごくかっこいい!!!」
はい。私もせいちゃん、ステキだと思います。
最近はりせんも出てこないので、ますます・・・



でね。せいちゃん、私がやるかどうか迷ってるのを知ってるから
すごく真剣な顔して「リスクおおきいもんね。でもやりたいよね」って。
そう。目の前にみえる大きなリスクに がくぶるどころじゃないのです。

だけど、私にはその先の
笑顔のひとたちもわかる。
やらなきゃいけない気がする。



「じゃ、今か、もっと後かききましょうか」ってマユミさんが言ってくれたとたん
龍朋子がきめることだろーよ
と言われ(涙) マユミさんにも
「やりたいときがやるときだ、って言ってます」って言われた ww



そうだよね・・・・いや、わかってたんだけどさびっくり


マユミさんは、周りのものにも聞いてくれました。
手帳は スタートするに凄くいい時期を教えてくれ、
それから私のいろいろを調整してくれるのがペンデュラムらしいということもわかり

 
オレンジ、ってそれのことじゃないかな?マユミさん?


開運アドバイスをもらい・・・
(おやすみの日、って、いわゆる日曜祝祭日、かな・・・)

太陽がエネルギーをくれるって
(これ、めっちゃわかる。呼ばれるもん)



ほんとに、「そうなんです、よく分かりますね!!!」っていいたくなるし
せいちゃんの件に関しては
こんなにぱっきりしっかり、せいちゃんと話す人を
(しかも通訳してくれることばは 私もきいてる)
久し振りに見ました。




復興支援はいろんな形があるけど
それだけじゃなく、「願い達成リーディング」の凄さもね!
とにかくうけてみて欲しいな!



あ、マユミさんのリーディングに関連する話、あとでアップします♪