一万人を施術してきてる
「本来のカラダにもどす」マジカルハンド西村慶子さん

せいちゃんのおみくじことばの記事を書いてくれてた。
       →コチラ 龍 青漆(せいちゃん)おみくじ言葉


・・・えっとーーーーー



ビックリしました。
私の 私を信じてない状況が
見え見えじゃないか!!!!
(まぁ、まだサービス化してなかったけども)



いえ、ひとこと、ということではなく
私がせいちゃんが見せていた画の翻訳を
やりきれていないのです。
(このときはこのときで、精一杯やったんだけどね)




この下半分くらいの大きさの滝の前に
木漏れ日がちらちらするくらいの ちょっと陰ったところ
そこに立って 岩に手を当ててる慶子さんのイメージが
いつもくるのです。




ええ、今かいているおみくじことば
私の状態が整い 言葉に変換するまでが
時間がかかってきてます。
まだ訓練中ってのもあるけど
もっと奥の せいちゃんが言いたいこと
時間 空間 を越えてつたえたいこと
が、今は拾えそうな気がして がんばるので。




・・・慶子さん、ありがとう。
こんなに違うとは思わなかった。


因みに、記事にはこんな風に書いてくれてました。

せいちゃん!

いつか私はせいちゃんと話がしたいラブ

 
 
 
【せいちゃんのおみくじ言葉】は当然ながら、人ぞれぞれ内容が違います。

抱え込んでることとか、気にしてることとか指摘してもらえるかもね♪




嬉しいので(反省したので) ご希望でしたら
もう一通送りますがどうしましょう?

※ほしい、と思ってくれる方にしかおくらない。
 それはせいちゃんとの約束なんです。




通訳がまだ発展途上でスイマセン!
その代わり、っていっちゃーなんですが
ランチ代くらいで届けられるお値段で頑張ってます。




もっともっと パワーアップしてる
おみくじことば、
お申し込みはこちらから。



おみくじことばの訓練中にて
せいちゃんとどったばたやってる
たなかともこの生体はメルマガからどうぞ。