アナタの人生1区間伴走プロ
CleverでCharmingを目指す
 
たなかともこです。


えーーー 夏時間終了して
MCのお二人ともなかなか時間が合わせ辛く
ゲストの方との時間はますます・・・で
発信不定期になっておりますが。(スイマセン)

バーバラさんこと
さかいなおみさんに
自ら!+バーバラ編の面白さを
語って頂きました
ありがとありがとありがとありがとありがと

コチラバーバラのなんでもオタク魂が生かされはじめました?(笑)。




バーバラさん・・・・カバーエリアがかなり広くて笑
オタク魂、で出てきたのがこれ。



こちら、グループ魂!※画僧はさらにお借りいたしました





・・・・ええっと。
話はどこ、でしたっけ?
私が 阿部サダヲのファンだってこと?



 怒り ち が う よ っ 怒り




私が ヲタ・・・もとい
ふつうじゃそんなに熱意示さないよ!ってところに
邁進するヒトが大好きだ!という話!



  ・・・・だった? え



えっとー 実は昔から知ってたんですが
私は1つのこと(しかも俗世で無駄と呼ばれることに、特に!)に

ぐががっががあああーーーー

っと行くヒトが大好きなんです。






ともこオンエアは

「たなかともこが楽しむ番組」by MCつぼちかおる
ですのでねっ


そんな私のツボる女性たちの
各回15分(を目指してる・・・)番組は 以下でございます。



最新版 私がバーバラさんに勝てない・・・と思ったのは
この回をごらんくださいませ。