6時間ドライブ なんとか乗り切った!

っていうか・・・・




昨日のアンテロープキャニオン往復で
乗っていたバンで寝ていたら

寝違えた




今日は痛み激増。
左が向けません・・・・滝汗

ホテル前にて アメリカ最後のマキモノペアで。



ヘッドレストにアタマの重さを預けて
体をやや左に向けて(爆笑)
体ななめで運転 ww
しかも 基本「追い越し車線」(右側なら見えるから。)


こんな道・・・・(そして追い越しまくる)



124マイル(200キロ)くらい走って給油に入ると、この長蛇の列・・・


無事ついて良かったよ・・・・


帰ったら、オットが日本からのお土産を置いておいてくれました。
(今日は彼は当直でございます。ご苦労様です。
 遊んでる妻で申し訳ございません。
 あなたのおかげで 奥さんはとっても幸せです。はい。)

IMG_0548
かなつみえこさんの「やすきブレンドスプレー」
やっと手許に!!!うわーい!

ナハテラス(ホテル)のパジャマ。
10年前から愛用中。流石に傷んだので、新しいのをわざわざ買ってきてくれた。


そしてパソコン用ブルーライトカットの眼鏡。
前に「欲しいなぁ」とブツブツ言ってたの、覚えててくれた!


めちゃ嬉しい。
で、パソコン前でブルーライト反射してるところを撮ってみた ww


蔦田さんと楽しい1週間弱、だったけれど
(ネタに出来ないのが残念なくらい蔦田親子はめちゃ、良かったし!)
帰宅したらしたで、やっぱり家はいい。
このヨメを遊ばせててくれるオットにも感謝。
明日は沢山野菜をつかってごはん作っておきマスです。