アナタの人生1区間伴走プロ
CleverでCharming
 
たなかともこです。



久し振りの
 【蔦田てるよさん スカイプイベント】招致!

9月4日(金) (日本時間、海外の方は時差計算を責任持ってされて下さい)
  0:30pm~ フツ主婦お茶会(残3)       
  2pm~  キャッシュポイントグループコンサル(残2)


   → お申し込みはこちらから


突然ですが質問。

ご自分のキャッシュポイント って
 興味ありますか?」



私はありありです。今もめっちゃ、あります。
自分を掘って、あれこれに手を出してみて
今もめちゃくちゃ 興味あります。


でも

女性にとって難しい所は
年齢や立場によって →オトハル世代な私♪
キャッシュポイントをフレキシブルに考えるべき!というところ。


考えること・ポイントが多いので
結構混乱しちゃうんだよね・・・




キャッシュポイントプロデューサー・蔦田てるよさん
ご自分の人生経験だけじゃなくて
強みでわかる「その方のキャッシュポイント」
強みでわかる「その方の人生ステージでの 自分の構築の仕方」
そして 大きな愛と ちょっぴりの悪戯ゴコロとで

本当に利用できるキャッシュポイント

を探して下さいます。



無闇やたらとアクセルふんでも
砂地の上だったら 無駄になっちゃうでしょ?
自己投資 も大事だけど
今持っているすぐ使える宝物 を先に使おうよ?

そういう 一見 当たり前なことは
結構分かりにくいモノ。




蔦田さんのスゴイ所は こんなビジネス系にキャッチーなモノだけじゃなくて
一人の女性として 自分の人生をどう歩くか
を一緒に、ひとつひとつ 煉瓦を積み重ねるように考えてくれるところ。



  —☆★☆ーー☆★☆ーー☆★☆ー


気になっている方は是非 お会いできるチャンスをモノにして下さい。

★東京では8/29,30に 小澤 真由さん招致の2Daysが!

  →  コチラ詳細はこちらから。






そして思いついてひとつ 

久し振りの
 【蔦田てるよさん スカイプイベント】招致!

9月4日(金) (日本時間、海外の方は時差計算を責任持ってされて下さい)
  0:30pm~ フツ主婦お茶会(残3)      
  2pm~  キャッシュポイントグループコンサル(残2)


   → お申し込みはこちらから





キャッシュポイント グループコンサル を
 スカイプ招致! キャハハひさしぶりだーキャハハキャハハ


 キャッシュポイントプロデューサー・蔦田てるよさんに
       「スカイプで良いから会ってみたい!」
       「グループコンサルならハードル低いかな?」
 という方を全力で募集!

   (個人コンサルは 60分19000円だけど
    グループは ひとり15分 ¥8000 と、手が届く!
    それに他の方へのアドバイスがめっちゃ勉強になるし
    応用きくんです!)




また、「そこまで起業・・・とかじゃないんだけど、自分らしくやりたい!」に
 どんぴしゃ なものが得られると評判の
 フツ主婦お茶会 via Skype
 も企画します!1時間 ¥5000 で蔦田さんの人となりにふれてください。


 そして なんと蔦田さんの海外進出記念セール!

「海外のひとに蔦田さんを知って貰うため」
特別価格のSkypeお茶会!!!

(ってこれから交渉だけど 爆笑)

     

交渉終了!!!
  9/4(金)に 
連チャンのスカイプイベントです!




ひさしぶりに スカイプでのサービス提供。
海外進出決まって、かなりお忙しい 蔦田 てるよさんです。


9月4日(金) 0:30pm~ フツ主婦お茶会(残3)
      2pm~ キャッシュポイントグループコンサル(残2)


既に残り枠少ないです。
蔦田さんにスカイプでお会い出来るチャンスだよ!!


 次は。。。 二郷 仲恵さん主催の
 10/16(グループコンサルと事業計画セミナー)かな。
  →
こちらが二郷さんのブログね。


私はスカイプで食らいついて食らいついて
(突っかかった訳じゃ無いです

多分 かなり出来の悪い生徒で
多分 かなりたちも悪い生徒で
でも だから言えます、


蔦田さんってスゴイ先生だ!!!


 ******************
距離や 時差で諦めないって大事です。
自分の心に届く言葉で話してくれる人に出会うのって大事です。
こればっかりは 相性だから
絶対、はないんだけど
私には この方との出会いは 凄く大きかった!
人生が動いた!
 ******************


ひとりでも多くのひとに
「私の人生、動く!!!」って感じて
鳥肌たつ瞬間を味わって欲しいです。



 「アクセル踏む前に会いに来てください!」という
 マザー蔦田のことば、本当なのよ~!




お申し込みはこちら