セミフェスまであと11日!!!


私は直感セミナーとコミュニケーションセミナーをやります。
コチラ蔦田さんのサイトに松原セミナーの説明ページがありますが

【自分を知ることに役立つセミナー】
のひとつです、いずれも。


直感セミナー
直感という感性に関して理論的に説明しています。直感は誰もが持ち、使っている力なのに、誰もその実態を正しく認識していません。理論的に、構造的に直感が何で、どのように使うのか。自分が優れている直感はどのようなものがあるのか?に気がつくことができる内容です。


どうして私が松原セミナー講師をやるかは
別のところで書きますが(ご興味あればここからどうぞ)


スーパーパワーとは呼べますが
魔法の力ではないのです。
みんな 使っているんです。
だけど よく混同・混乱がみられます。



実際のセミナー、私は2時間弱かかります。
だから今回はざくっと、ほんとにざくっとですが
それだけ知るのでも役立つエッセンスにする予定です。



直感を磨きたいとか
どれを直感とおもっていいの?とか 

・・・はもちろん
ひとつひとつを明らかにしていきます。




【この講座をうけて得られること】

「直感」とは?
「直感」は全ての人が使ってるってほんと?
「直感」はいつも本当にただしいのか?
それは「直感」?それとも・・・のもやもや脱出。
どうやって鍛えるか。

それを使って最後にめざすべきところ。



魔法使いにはなれないけれど
自分をもっと生かしたい
もっと自分らしい人生にしたい
そう願っているひとは是非!!!




【どうしてたなかともこから受けるか?】
私が自分を生かすことに真剣だからです!
そのなかで 私を大きく変えたモノ
私が進んで行くのに必要だったモノ
今もいつも使えているもの
それを関連づけているからです~

リアルでじゃなくても大丈夫!!を伝えているから。

かもかもお気軽値段なので是非(^^)かもかも




直感セミナー 10時30分~11時20分     
    講師 たなか ともこ アテンド 日高りえ

コチラお申し込みはこちらから
    各講座、スカイプ参加1(-3)名まで、現地参加2名まで。
 ※現地参加・スカイプ参加にかかわらず ¥3000/1講座 です。
 ※受講講座数に制限はありません
 ※当日ドタ参加あり!(受付にてお支払いください)当日は¥3500になります。
 

コチラスカイプブース全体の情報はこちらから~~~