今日もセミフェス関連(ブルー)と日の蔦田さん(グリーン)です。

まずはセミフェス@大阪。毎日スタッフや「勝手に紹介」でもう有名な坪内薫さんなど。


コチラ京本薫さんの セミフェスまとめページはこちら 

コチラ菊田信子さんのシリーズはまずはFBで、
  コチラブログはこちら (我が儘なお願いきいてもらってありがとう!のぶこさん!)

コチラ坪内薫さんの勝手に講師紹介はこちら。



今日のご紹介「感想記事」は、コチラ
はっちさん(八日市屋智史さん)と、コチラ子供の強みセミナー講師の一ノ瀬奈津さん。


一人一人違うキャッシュポイントを
マザー蔦田が見つけます☆

コチラ【キャッシュポイントコンサルティング】
4月の予定もかいてありますよーーーハート



蔦田てるよさんが名古屋に!
コチラ詳細はクラミツショウコさんのブログでね!
  ちなみに コチラグリーンビットの田中さとよさんのブログはこちら
       コチラのだあゆみさんのブログはこちら

こ、これは贅沢だ・・・
コチラ瀧川みささんのこのブログ記事はこちらからリンクします、よんでね!



コチラ孫六かずよさんのレポはこちらから!


孫六さん、ホントにスゴイ・・・・で、何気に彼女のアメンバー記事を楽しみにしている私です にっこり


蔦田さんコラム

「起業で上手く行くヒトとは?」
コチラこちらからリンクしてます。



セミフェスまでのカウントダウンも進む中
蔦田さんは各地のセミナーを開かれたり
スカイプセミナーをされたりしてますよ。

「こんな情報・リンクものせて!」というのがありましたら
是非おしえてください。
折角書くので、出来るだけ皆さんのお役に立ちますように。。。。