なんか・・・・自分の中ではためらいながら、だったものを
またまた紹介頂いて 汗
ちょっとびっくりではございます。

寝かしつけ ブログ@赤ちゃん 一人寝 清水瑠衣子さんに
コチラおうちで見るこどものびょうき シリーズを紹介頂きましたキャハハ


(中略)
超・超ためになる記事を書かれてます~!!!!!


なので、今日はそのご紹介キラキラ


女医さん(外科→病理医)の知識を

惜しげもなくシェアしてくださって、


もう~こういうの、待ってたハート




ありがとうございます、励みになります。
個人的にもメッセージいただいて
こういうのどんどん書いて☆って・・・

医療職にあるひとたちには
ある意味 タブーなところなんですが
アタシ いま 「主婦」だしね!! 笑

これからもちょこちょこ、
やっていこうかなぁとおもいます。

そうそう、ここでご紹介者さまのご紹介笑
瑠衣子さんってば才女でキレイで運動神経も抜群
(何故 天は3ブツも4ブツもひとりの人に・・・って思うわ)

ブログからお借りしてます♪

こんな本も出されてます↓
ーーーーーーーーーーーー
絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
ーーーーーーーーーーーー

すごいわ・・・・
私、いま「褒められたら喜ぶ」トレーニング中でして
でもこれ、結構ハードル高いんです。

瑠衣子さん、ありがとうっ
ハードル、50cmどころか1m上がったから!!ううう・・・

・・・・でもうれしーです、
お役に立てるもの、かけていけたらいいなーと思いマフ!