今日のメニューです~
蔦田さんのいちにち
直近のセミナーなど
蔦田さんコラム


蔦田さんのいちにち

あ、ライブ追っかけじゃないんですね 笑
私、最近帰国時は車内販売で買うの、結構好きです♪


蔦田さんが酔っちゃったのはフルバージョンですが
コチラダイジェストはこちらから見られますよ。


コチラご紹介頂いてる蔦田さん記事(キャッシュポイントコンサル)はこちらから読めます。

お綺麗な方ですねぇ・・・・(日本の人は、ホントにきれいだ!)
ミナさんは 聴覚障害をおもちながら、凄い経歴のフラワーアーティスト!

コチラ石井美那さんのブログはこちらです。


コンサルの合間にはこんなことも。

これ、絶対FBのコメント欄見て欲しいわ~ 顔で選んで、ってウケました。

やっぱり身体メンテはだいじだよね。ということで
コチラ鎌田 美佐子さんのブログはこちらです。



直近のセミナーなど



桜田さん、すごーいですね、ご活躍!

コチラ桜田さんの記事+3/20のイベント詳細はこちら

記事も面白いけど、このイベント気になるわぁ。(相変わらずどこでもドアが欲しい私)



強みビジネスコースは憧れだな。私はまだ入り口にも立ってない気がする・・・
ま、まぁそんなことは良いとして


コチラ藤川美帆さんの受講感想レポはこちら

コチラ大森あゆみさんの受講感想レポはこちら

そして

コチラ女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】情報はこちら


  【大阪】 講師:蔦田てるよ
   ■1回目:3月6日(金)10:30~17:30
   ■2回目:3月27日(金)10:30~17:30

  【浜松】 講師:蔦田てるよ
   ■1回目:3月10日(火)10:30~17:30
   ■2回目:3月31日(火)10:30~17:30


キャッシュポイントプロデューサー
コチラ蔦田てるよさんによる【キャッシュポイントコンサルティング】

   3月予定も随時upされるそうです。


で、私が取りまとめてますが


侮るなかれ、スカイプやオンライン。
私も3年前 一時帰国中にオンラインでウェビナーを受けまくってました。
とても役だったので日本からも出ればいいのにーって思ってて
このチャンスです! 


コチラ 詳細情報はこちら、ブログセミナー残2,事業計画セミナー残1です!



蔦田さんコラム



あうー耳が痛い(w) やらなきゃ、わたし。

コチラこの「ビジネスセンスのつけ方」はこちらから読めます!